

霞ヶ関

どうも、こんばんは!!


この間霞ヶ関にある国土交通省に用事があったので、

行ってきました(^v^)初霞ヶ関です!!

前に間違えて高速降りちゃったら霞ヶ関ってことがありましたが

それはカウントしませんw


警視庁や法務省、国会議事堂、桜田門とかを国交省に向かう途中

見ました(*^_^*)

とりあえず黒光りの高そうな車ばっかり走っていましたwww


あと、国交省の中にはスーツ来たオス達がわんさかいるんだろうと

思っていましたが、ちょうど昼時ですかね?着いたのは。

あるフロアに入ったらお昼休憩中の女性の方たちがいっぱいいて

2度見してしまいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

というお話です(-。-)y-゜゜゜

倍返しだ!!!!!

ども、こんばんは(*^_^*)


「半沢直樹」面白いですよね♪

私はこの間録画していた1話をやっと観ましたw

放送している時に周りからは「面白い」「見た?」だの

話が飛び交っていましたが、私は内容が分かってしまうので

聞かないようにしていました(>_<)


録画しているとすぐ巻き戻したり、自分の好きな時間に

観ることができるので、ドラマとかは後から

観るようになってしまいました(・・;)

リアルタイムで他の人と共感とかできないんですが・・・

他にもこういう人いるのかな?~

よし、2話観よう(-。-)y-゜゜゜

トンボ嫌いな方すみません。

こんばんは(^v^)

今日はウォーキング&テニスをしてきました!!

テニス2時間半(休憩含む)やってきましたが

だいぶ疲れました(・・;)

現役時代ではそんなことありえなかったのに・・・

体力はいつまでもつけておきたいものです(T_T)


タイトルの件ですが、

ウォーキングの際にお友達が寄ってきたのですw

s-IMG_1014.jpg
※トンボ嫌いの方すみません・・・ということです(^^ゞ

しかもカップル(^_-)-☆

しばらく腕に停まっていたのでしばらく一緒に歩いていたんですが、

どこかに出掛けてしまいました。

都会もいいですが田舎もいいですね~♪


今年最強の台風注意してくだいね!!

行ってきました!!

どうもこんばんは(^v^)

昨日旅行から帰ってきまして、

s-IMG_8088.jpg


今日は一日家でゆっくり休んでました(-。-)y-゜゜゜

集合して出発してすぐお酒飲んで、お昼御飯中に

お酒飲んで、観光終わってからお酒飲んで、

旅館ついてお酒飲んで、温泉入ってお酒飲んで、

宴会でお酒飲んで・・・

たくさん飲みましたね(^^)/~~~

s-IMG_9690.jpg


でも酔っ払いはしなかったので、誰かに迷惑をかけずに済んで

良かったですw

会社の旅行だったんですが、やっぱり大切な人と旅行に行きたいな~

って改めて感じました!!

もちろん会社の旅行も楽しかったですよ(*^_^*)

今年は日光方面に行きました。


1日目東照宮  2日目東武ワールドスクエアー です。

エジプトとか行ってません、すみません。

1日目の写真は撮ってないので貼ってある写真は東武WSで撮った写真ですw

略当たってるかな?w →WS



一時中断!!

こんばんは(・o・)

一応毎日カロリーとか気にしながら過しています。

しかし、明日はちょっとした旅行会!!!

面倒ですが行ってきます。

行くからには夜のお酒飲みは精いっぱい楽しみ、

はっちゃけ、泥酔状態まで行きたいと思います(>_<)

最近はあまりお酒を飲まなくなったからすぐ酔っちゃうかも

ですが、頑張りますwww

ってことで、
ダイエットは明日は中断とさせていただきます(-。-)y-゜゜゜

朝起きれるかな?(^^ゞ
プロフィール

tan@challenge

Author:tan@challenge
初めまして☆

サラリーマンの日記なんて面白くないかもしれないけど、そんなこと言わずに見てってねヽ(;▽;)ノ

今ダイエット頑張っちゃうところ!!w

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
いろんな人と繋がりを...

FC2Blog Ranking

( ´∀`)ゞ イラッシャーイ
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
103044位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
15492位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
♪楽天特集♪
!!!楽天!!!
